1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 観光地
  5. 【夏旅2011】呼ばれたので行ってみたツンデレな旅♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

現役たびぃじょが語る!おちゃめな旅バナ通信

~かわいくて、おしゃれ・おちゃめなひとり旅女子を目指して日々奮闘中!~

プロフィール

ニックネーム:
たびぃじょ
居住地:
東京都
性別:
女性
会社名:
学生団体mof.
会社英字名:
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
たびぃじょ=かわいくて、おしゃれ・おちゃめなひとり旅している女子!

そんなたびぃじょを応援しよう!
というコンセプトのもと、私たち学生団体mof.はフリーペーパーを作ったり、各種イベントを行ったりと活動をしています!

そんな現役たびぃじょが、女子ならでは学生ならではの旅の楽しさをたくさんレポートしていきます!
秘境大好き、世界中の美味しいもの大好き…たくさんのエピソードをどうぞお楽しみに♪

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

【夏旅2011】呼ばれたので行ってみたツンデレな旅♪

2012/01/03 19:00
エリア:
  • アジア > インド
  • アジア > ネパール
  • アジア > マレーシア
テーマ:
  • 観光地
あけましておめでとうございます!

イベントコンテンツ部、桑原です。



前回、春に3週間の東南アジアの旅で

たびぃじょデビューを果たした桑原ですが、



この夏は、

インド!ネパール!!マレーシア!!!

へ行ってまいりました。



合計5週間の旅




あ






ルートとしては

羽田⇒<インド>デリー⇒ジョードプル⇒プシュカル⇒ジャイプル⇒アーグラ⇒バラナシ⇒サールナート⇒<ネパール>スノウリ⇒ポカラ⇒カトマンズ⇒<インド>コルカタ⇒<マレーシア>クアラルンプール⇒マラッカ⇒羽田



あ




☆何故

今回インド、ネパール、マレーシアなのか?



それは、、、



そう!

インドに呼ばれたからです!!!(笑)






前回、東南アジアを旅したときに、出会った旅人さんたちに『インドはいいよ〜。クレイジーな国だけれど、インドに呼ばれるんだよ、何度も行きたくなる。』という話をきいて、私はどうしても!!!インドへ行きたくなってしまったのです。





そのため、インドと接しているネパールにも行ってみよう、マレーシアには、エアアジア航空を利用したため、乗り換えするときに、すこし足を踏み入れてみよう、ということでこのルートとなりました。


ああ



正直、すごくハードな旅でした。

特におんなのこがひとりで旅をする、ということの大変さを何度も思い知らされました。何度泣いたことでしょう。





だけれども、

それでも、、、それでも!好き!!!





はあ、いまこのブログを書いているだけでも、

ドキドキが止まりません。



インド、ネパール、マレーシア、、、楽しかったなぁ。



桑原、呼ばれてます。

呼ばれてます!!!!!!

彼らに呼ばれているのです!!!



戻りたくて仕方がありません。

もう、彼らの虜です。





さて、それではこれから3回にかけて、

桑原の夏の5週間の旅についてお話させて頂こうと思います!




次回は

ネパール、ポカラでのヒマラヤトレッキングについて2回に渡ってお話させて頂きたいと思います(^-^)/



それでは!!!
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。