1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 観光地
  6. 絶景テラスでの朝食から始まる、グアム観光スポットめぐり♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

トラベルコちゃん、なんでもレポート!
旅行比較サイト【トラベルコ】
格安航空券、国内・海外旅行・ツアーや宿泊予約ができる日本最大級の旅行比較サイトです。全国の旅行会社や旅行サイトの価格を一目で比較できます!
プロフィール

ニックネーム:
トラベルコちゃん
居住地:
東京都
性別:
女性
年代:
20代
会社名:
株式会社オープンドア
会社英字名:
OpenDoor Inc.
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
旅行大好き!トラベルコちゃんです!
みんなに旅の楽しさを伝えたくて、今後もたくさん、たくさん旅しちゃいます。
ちゃーんと報告するので、お楽しみに♪

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

絶景テラスでの朝食から始まる、グアム観光スポットめぐり♪

2016/07/27 11:31
朝食2
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 観光地
  • / 街中・建物・景色
  • / グルメ
ホテルでの朝食って、色んなものがたくさんあって魅力的ですよね♪
でもね、ここグアムならではの雰囲気の中で優雅に朝食ってのもアリだと思いません?
ここはグアムで一番有名な景勝地の恋人岬!

恋人岬


愛する人との永遠の愛を誓うい、ハート型のプレートに想いを寄せて。。。
あぁ〜!私にも素敵な人が現れないかしら(;;)

ハート


そんなロマンチックな恋人岬に、絶景を楽しみながら朝食を楽しめるテラスが
2016年7月にオープンしたんだよ!
キャーっ!!素敵〜(*^^*)

朝食


絶景テラスでの朝食で1日がスタートするなんて、まるで夢のよう〜♪

朝食2


ホテルが集まるタモン地区も一望出来ちゃう!

絶景


素敵な朝食をすませた後は、グアムの歴史を感じることが出来る観光スポットへ
出かけよう!
最初に来たのは、スペイン統治時代の香りが漂う『アプガン砦』
大砲のレプリカが3基設置されてるよ。
すごい迫力!

大砲


高台に位置するアプガン砦からは、眼下に広がるハガニア湾の美しい景色も
楽しめまーす♪
左端にうっすらと恋人岬も見えてますね!

高台


次はアプガン砦の高台から下って来たところにある、サンゴ石で作られた石柱群の
『ラッテストーン公園』行ってみよう!
まぁ何とも不思議な形をしてますね〜

石


色んな諸説があるけど、建造の土台だった説が有力なんですって〜
昔の人の知恵にはホント感心させられます。。。

石2


そして最後はかつてスペインの総督邸があった『スペイン広場』
今では数々の政府機関が集まるエリアになってるよ。

スペイン


左手前の可愛らしい小さな建物はチョコレートハウスと言って、当時総督夫人が客人に
チョコレートを出してもてなしたんだって♪
そして右奥の建物が総督邸跡ね!

スペイン2


マリンスポーツやショッピングもいいけれど、
絶景テラスでの朝食や歴史に触れてみたりと、
『グアムらしさ』を体感するのもいいよね(^^)
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
★お手軽、満喫、GUAM旅♪★
あなたならどう過ごす?
身近にバカンスを楽しめる常夏の楽園グアムで遊び倒せ!
★お手軽、満喫、GUAM旅♪★ あなたならどう過ごす? 身近にバカンスを楽しめる常夏の楽園グアムで遊び倒せ!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
韓国(107)
ベトナム(57)
タイ(55)
香港(44)
シンガポール(26)
台湾(26)
インドネシア(19)
ミャンマー(17)
スリランカ(8)
中国(8)
フィリピン(8)
マレーシア(7)
マカオ(7)
インド(6)
カンボジア(4)
中近東
アラブ首長国連邦(85)
トルコ(1)
ヨーロッパ
ポルトガル(12)
スペイン(11)
ノルウェー(8)
マルタ(7)
ギリシャ(4)
イタリア(4)
オーストリア(3)
スウェーデン(1)
アフリカ
南アフリカ共和国(19)
ハワイ
ハワイ島(63)
オアフ島(60)
マウイ島(32)
ミクロネシア
サイパン(26)
グアム(12)
ロタ(4)
テニアン島(1)
オセアニア
オーストラリア(39)
ニュージーランド(7)
南太平洋
ニューカレドニア(63)
フィジー(12)
タヒチ(5)
カリブ海
キューバ(1)
中南米
ペルー(16)
北米
アメリカ西部(78)
アメリカ東部(69)
カナダ(12)
インド洋
セイシェル(3)
北海道
道南(16)
道北(3)
道東(3)
道央(1)
東北
宮城(5)
秋田(2)
青森(2)
岩手(2)
福島(1)
山形(1)
関東
東京(21)
千葉(6)
神奈川(5)
栃木(5)
埼玉(4)
群馬(3)
茨城(1)
北陸
新潟(2)
福井(1)
石川(1)
中部・東海
三重(4)
愛知(3)
山梨(2)
静岡(1)
近畿
大阪(16)
滋賀(10)
京都(2)
兵庫(2)
和歌山(1)
奈良(1)
中国
島根(1)
山口(1)
九州
福岡(6)
佐賀(5)
長崎(2)
熊本(2)
大分(2)
沖縄
沖縄離島(9)