1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ
  4. オアフ島
  5. ホノルル
  6. 鉄道・乗り物
  7. \ビジネスクラスでハワイに行ってきた♪/快適&素敵すぎるデルタ航空の空の旅!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

トラベルコちゃん、なんでもレポート!
旅行比較サイト【トラベルコ】
格安航空券、国内・海外旅行・ツアーや宿泊予約ができる日本最大級の旅行比較サイトです。全国の旅行会社や旅行サイトの価格を一目で比較できます!
プロフィール

ニックネーム:
トラベルコちゃん
居住地:
東京都
性別:
女性
年代:
20代
会社名:
株式会社オープンドア
会社英字名:
OpenDoor Inc.
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
旅行大好き!トラベルコちゃんです!
みんなに旅の楽しさを伝えたくて、今後もたくさん、たくさん旅しちゃいます。
ちゃーんと報告するので、お楽しみに♪

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

\ビジネスクラスでハワイに行ってきた♪/快適&素敵すぎるデルタ航空の空の旅!

2015/05/15 15:30
デルタ
エリア:
  • ハワイ > オアフ島 > ホノルル
テーマ:
  • 鉄道・乗り物
アロハ〜♪

トラベルコちゃんです(゜∀゜)

今回、なんとビジネスクラスに乗って、ハワイへ行ってきました!

ビジネスクラスといえど、デルタ航空でのビジネスクラスでは、
横になって寝ることのできるフルフラットシート、機内食は本格派のコース料理と実質ファーストクラス♪


今回のブログではその魅力を余すことなくたっぷりとご紹介します!



税関を抜け、免税店に寄り道しながら専用ラウンジ【デルタ スカイクラブ】へ。

北ウィング方面へ進み、エスカレーターに乗って4階へあがるとカウンターが見えてきます。

うけつけ

受付を済ませ、さっそく中へ♪


ラウンジの中は広く、席もたっぷり!落ち着いた空間のなか搭乗時間までの時間を過ごせます。

ラウンジ

ラウンジ3

デルタ航空の広報誌がズラリ!

ラウンジ2

PCを利用することもできます。

ラウンジ4

トラベルコちゃんはさっそく、ドリンク&フードコーナーへ・・(^q^)


フード

フード2

フード3

サラダからひとくちケーキ、日本らしく焼き鳥やなんと柿ピーまで!

ビール用グラスはキンキンに冷えていて、なんとも素晴らしい心遣い♪

ビール



あっという間に時間が過ぎ、いよいよ飛行機へ搭乗します!

(いままでエコノミーの矢印にしか進んだことない!ビジネス・エリートなんて超素敵♪)

搭乗


席はひとつひとつが独立した形になっており、隣の目線も気になりません。
ふわふわと布団とまくらもついて、寝るのも楽しみ!

また、一番の魅力はフルフラットシート!
座った状態からベットのように水平にするまで、足元や背中のさまざまな角度を細かく調整することができ、自分のベストな態勢をとることができます。

シート

シート3


座席について、まずは広さを確認!シートを倒さず座った状態で足をのばしても届かぬ壁。

シート2


忘れてはいけない、アメニティもチェック♪
TUMIのポーチにはアイマスクや靴下、機内での乾燥対策にハンドクリームやリップがついているのがとってもうれしい♪

アメニティ


旅の友であるエンターテイメントも充実!日本語プログラムもたくさんあり、どの映画を見ようか迷ってしまうほど!
大きい画面はシートの角度にあわせて出して利用することも。

エンターテインメント

トラベルコちゃんがツボだったのが、機内の安全確認のビデオ。
ところどころに入るユーモアな映像がとっても面白い!


シリーズ3作目となる最新の機内安全ビデオでは、インターネット・ミーム・スターと呼ばれる、これまでにネット上で有名になり、
社会現象となった20組以上の人物やキャラクターが登場します。


▼▽画像をクリックすると、動画を見ることができます♪
デルタビデオ2


いつもならきちんと見ないアナウンスも、これなら小さいこどもでも楽しめそう!

あれやこれやしていると、すてきなウエルカムドリンクのサービスが!

ドリンク


飛行機が離陸し落ち着いた頃に、なんだかいい匂い。
空のレストランでフルコースのスタートです♪

食事1

食事3

メインには、とーっても厚みのあるステーキ!機内食とは思えないほど新鮮なサラダや前菜。パンも焼きたてのような温かさ。
もしかして機内にシェフがいるのかな?と思ってしまうほど本格派!

事前にデルタ航空のサイトからリクエストすれば、和食やベリタリアンフードなども選ぶことも。


食事にあわせ、幅広いワインの提供も!
特別にチョイスした白ワインや赤ワイン、シャンパン、デザートワインまで。

もちろんその他、カクテルなどのアルコールも。

ドリンク

マドラーにデルタ航空のロゴが。カワイイ♪

アイス

食後のデザートはアイスで〆、ごちそうさまでした。


お腹いっぱいになったところで、ハワイを満喫するためここでおやすみなさーい。

おやすみ


ぐっすり眠り、気づけばホノルルまでもう少し!
フレッシュフルーツの嬉しい朝食をいただきました♪

朝食


ビジネスクラス体験はここでおしまいなのですが、旅の最後まで楽しむならホノルル空港のデルタ航空のラウンジにも寄ってみて♪

ホノルルラウンジ


成田空港と違った雰囲気も楽しむことができ、ウッディな落ち着いた空間♪

ホノルルラウンジ2

こちらでも軽食をいただくことができます。(もちろん食べます❤)

軽食1

軽食2



2015年3月より、デルタ航空では新たなブランド名を導入。ビジネスクラスの「ビジネスエリート」は「Delta One™(デルタ・ワン)」に、
エコノミークラスよりも足もとが広くリクライニング角度が深い従来のエコノミーコンフォートは「Delta Comfort+™(デルタ・コンフォートプラス)」に、
エコノミークラスは「メインキャビン」に名称を変更しました。

また、アプリを使えばもっと便利に!
フライト検索や事前チェックイン、マイルの管理まで出来る♪トラベルコちゃんもしっかりダウンロードして旅しましたよ(゜з゜)


≫詳しくはこちら>>



==================================================================

ハワイへ行くならデルタ航空で♪
≫デルタ航空公式サイトこちら>>

デルタ


==================================================================
  • この記事が参考になった人(237)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
★☆ハワイ島&オアフ島で過ごす、ロマンス・ハワイ★☆

しあわせになれる新スポットをご紹介します♪
★☆ハワイ島&オアフ島で過ごす、ロマンス・ハワイ★☆ しあわせになれる新スポットをご紹介します♪
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
韓国(107)
ベトナム(57)
タイ(55)
香港(44)
シンガポール(26)
台湾(26)
インドネシア(19)
ミャンマー(17)
スリランカ(8)
中国(8)
フィリピン(8)
マレーシア(7)
マカオ(7)
インド(6)
カンボジア(4)
中近東
アラブ首長国連邦(85)
トルコ(1)
ヨーロッパ
ポルトガル(12)
スペイン(11)
ノルウェー(8)
マルタ(7)
ギリシャ(4)
イタリア(4)
オーストリア(3)
スウェーデン(1)
アフリカ
南アフリカ共和国(19)
ハワイ
ハワイ島(63)
オアフ島(60)
マウイ島(32)
ミクロネシア
サイパン(26)
グアム(12)
ロタ(4)
テニアン島(1)
オセアニア
オーストラリア(39)
ニュージーランド(7)
南太平洋
ニューカレドニア(63)
フィジー(12)
タヒチ(5)
カリブ海
キューバ(1)
中南米
ペルー(16)
北米
アメリカ西部(78)
アメリカ東部(69)
カナダ(12)
インド洋
セイシェル(3)
北海道
道南(16)
道北(3)
道東(3)
道央(1)
東北
宮城(5)
秋田(2)
青森(2)
岩手(2)
福島(1)
山形(1)
関東
東京(21)
千葉(6)
神奈川(5)
栃木(5)
埼玉(4)
群馬(3)
茨城(1)
北陸
新潟(2)
福井(1)
石川(1)
中部・東海
三重(4)
愛知(3)
山梨(2)
静岡(1)
近畿
大阪(16)
滋賀(10)
京都(2)
兵庫(2)
和歌山(1)
奈良(1)
中国
島根(1)
山口(1)
九州
福岡(6)
佐賀(5)
長崎(2)
熊本(2)
大分(2)
沖縄
沖縄離島(9)