1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 韓国
  5. グルメ
  6. 焼き網いっぱいの大きな骨付きカルビが特徴『水原王カルビ』
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

トラベルコちゃん、なんでもレポート!
旅行比較サイト【トラベルコ】
格安航空券、国内・海外旅行・ツアーや宿泊予約ができる日本最大級の旅行比較サイトです。全国の旅行会社や旅行サイトの価格を一目で比較できます!
プロフィール

ニックネーム:
トラベルコちゃん
居住地:
東京都
性別:
女性
年代:
20代
会社名:
株式会社オープンドア
会社英字名:
OpenDoor Inc.
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
旅行大好き!トラベルコちゃんです!
みんなに旅の楽しさを伝えたくて、今後もたくさん、たくさん旅しちゃいます。
ちゃーんと報告するので、お楽しみに♪

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

焼き網いっぱいの大きな骨付きカルビが特徴『水原王カルビ』

2016/09/05 19:16
生肉3
エリア:
  • アジア > 韓国
テーマ:
  • グルメ
カルビで有名な水原(スウォン)で、規模だけでなく圧倒的人気を誇るカルビ専門店の
『佳甫亭(カボジョン)』で絶品カルビに舌鼓〜♪

玄関


交差点を挟んで、1号店に

1号


3号店、4号店まであるの!
さすがは人気店!!

3号


木目調の落ち着いた個室に通してもらったよ♪
それより早くオーダーしましょw

個室


味付けされたものと、

味付け


味付けされていない生の2種類のカルビがあるのっ!
あぁ〜っ!
どっちにしよう。。。両方食べたいよぉ〜(><)

生


炭火をじ〜っと見つめていると、なぜか不思議と両方オーダーしないといけない衝動に駆られてきたわ。。。
『すみませ〜ん、味付けと生と両方くださ〜い♪』

炭火


わぁ〜!!
タレがしっかりと浸み込んだお肉♪
よくある味付けカルビとは違い、水原の王カルビは塩と砂糖を基本に下ごしらえされていて、その後フルーツやワインなどの特性タレに漬け込んで熟成させているんだって!

味付け肉


そしてこちらが、生のお肉様〜♪(*^^*)
見てこのサシ!!
表面をサッと焼くぐらいで食べれちゃう〜

生肉


運ばれて来た時はご丁寧に折りたたんでいるけど、ほらっ!
こんなに大きなお肉様なのよ♪

生肉2


水原カルビは焼き網い〜っぱいの大きなお肉が特徴!
『王(ワン)カルビ』とも言われる所以ね(^^)

生肉3


店員さんが絶妙なタイミングで焼き&カットしてくれて、私はひたすら食べるだけ〜
あぁ〜幸せ♪

生肉4


チシャにのせて、ニンニクやキムチなどお好みのアクセントをトッピングして。。。
パクっ!
ん〜!美味しーーーっ!!
味付け肉の方は口に入れた瞬間、芳醇な旨味が広がり、少し甘口な味付け。
生肉の方は、肉本来の旨味を感じることができ、塩だけで食べるのもオススメ♪

食べる前


ここ佳甫亭は手の込んだパンチャン(おかず類)の品数の多さも人気を集める理由のひとつ!
ホントどれも美味しくて、いっぱいお替りしちゃった(*^^*)

パンチャン
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
★気軽に行けちゃう、仁川&京畿道♪★
新しい韓国が待っている!
ビギナーからリピーターまで楽しめる、仁川&京畿道にハマっちゃう♪
★気軽に行けちゃう、仁川&京畿道♪★ 新しい韓国が待っている! ビギナーからリピーターまで楽しめる、仁川&京畿道にハマっちゃう♪
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
韓国(107)
ベトナム(57)
タイ(55)
香港(44)
シンガポール(26)
台湾(26)
インドネシア(19)
ミャンマー(17)
スリランカ(8)
中国(8)
フィリピン(8)
マレーシア(7)
マカオ(7)
インド(6)
カンボジア(4)
中近東
アラブ首長国連邦(85)
トルコ(1)
ヨーロッパ
ポルトガル(12)
スペイン(11)
ノルウェー(8)
マルタ(7)
ギリシャ(4)
イタリア(4)
オーストリア(3)
スウェーデン(1)
アフリカ
南アフリカ共和国(19)
ハワイ
ハワイ島(63)
オアフ島(60)
マウイ島(32)
ミクロネシア
サイパン(26)
グアム(12)
ロタ(4)
テニアン島(1)
オセアニア
オーストラリア(39)
ニュージーランド(7)
南太平洋
ニューカレドニア(63)
フィジー(12)
タヒチ(5)
カリブ海
キューバ(1)
中南米
ペルー(16)
北米
アメリカ西部(78)
アメリカ東部(69)
カナダ(12)
インド洋
セイシェル(3)
北海道
道南(16)
道北(3)
道東(3)
道央(1)
東北
宮城(5)
秋田(2)
青森(2)
岩手(2)
福島(1)
山形(1)
関東
東京(21)
千葉(6)
神奈川(5)
栃木(5)
埼玉(4)
群馬(3)
茨城(1)
北陸
新潟(2)
福井(1)
石川(1)
中部・東海
三重(4)
愛知(3)
山梨(2)
静岡(1)
近畿
大阪(16)
滋賀(10)
京都(2)
兵庫(2)
和歌山(1)
奈良(1)
中国
島根(1)
山口(1)
九州
福岡(6)
佐賀(5)
長崎(2)
熊本(2)
大分(2)
沖縄
沖縄離島(9)