1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ
  4. オアフ島
  5. ホノルル
  6. ホテル・宿泊
  7. ホテル内でハワイを満喫できる!「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

トラベルコちゃん、なんでもレポート!
旅行比較サイト【トラベルコ】
格安航空券、国内・海外旅行・ツアーや宿泊予約ができる日本最大級の旅行比較サイトです。全国の旅行会社や旅行サイトの価格を一目で比較できます!
プロフィール

ニックネーム:
トラベルコちゃん
居住地:
東京都
性別:
女性
年代:
20代
会社名:
株式会社オープンドア
会社英字名:
OpenDoor Inc.
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
旅行大好き!トラベルコちゃんです!
みんなに旅の楽しさを伝えたくて、今後もたくさん、たくさん旅しちゃいます。
ちゃーんと報告するので、お楽しみに♪

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

ホテル内でハワイを満喫できる!「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」

2016/12/16 13:30
ラグーン
エリア:
  • ハワイ > オアフ島 > ホノルル
テーマ:
  • ホテル・宿泊
こんにちは。トラベルコちゃんです。

ハワイ島+オアフ島へ行ってきましたー!
今回はオアフ島で宿泊した「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」をご紹介します。

繁華街ワイキキに位置しているのにも関わらず敷地がとても広く、その広さはワイキキ最大級のリゾートホテルと言われるほど|д゜)!
リゾート内には、客室・レストラン・ショッピング・ビーチ・プールと、なんでも揃っていて、何処へ行かずもハワイを満喫できてしまいます。敷地内に何があるのか、おすすめのスポットなどご紹介していきます!

まずは客室から。客室はなんと5つのタワーも。
「アリイタワー」「レインボータワー」「タパタワー」「カリアタワー」「ダイアモンド・ヘッドタワー」があります。

今回トラベルコスタッフは、目の前に海が広がる「レインボータワー」に宿泊してきました!

▼客室はこちら
客室
▼バスルーム
バスルーム
▼アメニティ
アメニティ
清潔感たっぷりのお部屋でした。

バルコニーもついていて◎
バルコニー
バルコニーから、下を見下ろすと…、ラグーンが!
ラグーン
2014年に全米ベストビーチ第1位に選ばれた「デューク・カハナモク・ビーチ」に隣接しているラグーンで、とってもキレイです。
一方夜になると…
夜景
ハワイの大自然とはまた違った、高層ビルが光っていてキラキラした夜景を見ることができました!

ディナーは「アリィタワー」1階のビーチフロントにあるレストラン「トロピックス・バー&グリル」にて▼
夕食
テラス席&室内を選べます。

室内の席でもテラス席と仕切りがなく、繋がっているので外の景色も楽しめます。
「デューク・カハナモク・ビーチ」に沈む夕日も見られました!
ビーチ目の前でこの夕日を見るのもよいかも!

ココへ来たら絶対頼むべきドリンク!ハワイを代表するカクテル「ブルー・ハワイ」
ブルーハワイ

ブルー・ハワイですが、なんとこちらのホテルが発祥の地なのです。1961年にエルヴィス・プレスリー主演の映画『ブルー・ハワイ』にて、こちらのホテルに滞在していたエルヴィスが飲んだことから有名なカクテルになったようです。ハワイを味わうには「ブルー・ハワイ」を是非♪写真映え抜群なのもグーッ◎

食事はみんなでシェアして食べました!どれも美味しいかったです。
シェア
▼メインはパスタも肉も魚も!なんでも揃ってます◎
メイン

\お待たせしました/

食後のお決まり「デザート」。最近、韓国や日本でも話題の「レインボーケーキ」が、ハワイでも!
▼レインボーチーズケーキ(12ドル)
レインボーケーキ
か、かわいい…!

可愛すぎて、食べる前にまず写真!!写真を撮るために友達同士でも行列になるほど!シャッター音が鳴り止まりません(笑)。
レインボーケーキ2
↑人気モノすぎて羨ましい…(涙)。みんなの視線をひとり占め!
SNS映えするカワイイケーキでした!味も甘すぎず美味しかったです◎

あと、コレコレ…!
▼「スモア」焼きチョコマシュマロ(10ドル)
チョコマシュマロ
おいっしすぎました!クラッカーにつけて食べるのが相性抜群!

お店をでると…、大行列が|д゜)!

行列
人気店なので、並ぶのを避けるには開店と同時に入るのがベスト!
食後は目の前の「デューク・カハナモク・ビーチ」を散歩するのもよさそうです◎

私が宿泊している「レインボータワー」に戻って歩いていると、オリジナルビーチサンダルを売っているお店を発見!
サンダル
ビーチサンダルの色から、付けるアクセサリーなどを自分で選んでオリジナルビーチサンダルを作って頂けます!
▼たくさんありすぎて迷う迷う!何つけようかな〜…!
サンダル1
▼イニシャルもつけてみた!自分だけのビーチサンダルの完成!
サンダル2
▼友達のと並べて撮るのもカワイイ。
サンダル3
色違いで似たようなデザインにしたり。思い出のサンダルになりました〜♪

部屋でぐっすり爆睡したら…ハワイの朝は早起きがグーッ!
朝早くから色んなお店が開いています。

ABCストア・スターバックスなどなど、敷地内にはなんでも揃っていますが、女子になんとも嬉しいストアが!
オアフ島の大人気ジュース&スムージー専門店「ラニカイ・ジュース」。
ラニカイ
朝からスムージーを飲んでたっぷりハワイを感じられました♪「タパタワー」1階のプールサイドにあります!

それから、ABCストアで朝食を買ってビーチで食べたり。
朝ごはん
ラグーン

日が出て暑くなってきたらハワイの名物かき氷「シェイブアイス」を買うのもアリ!
シェイブアイス
写真に映したい!と思う可愛いモノがたくさんあってついつい買ってしまいます^^;

ビーチに、買い物に、レストランに、スイーツに!本当に敷地内で何でも出来てしまう、「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」、是非泊まってみてください♪
  • この記事が参考になった人(14)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
韓国(107)
ベトナム(57)
タイ(55)
香港(44)
シンガポール(26)
台湾(26)
インドネシア(19)
ミャンマー(17)
スリランカ(8)
中国(8)
フィリピン(8)
マレーシア(7)
マカオ(7)
インド(6)
カンボジア(4)
中近東
アラブ首長国連邦(85)
トルコ(1)
ヨーロッパ
ポルトガル(12)
スペイン(11)
ノルウェー(8)
マルタ(7)
ギリシャ(4)
イタリア(4)
オーストリア(3)
スウェーデン(1)
アフリカ
南アフリカ共和国(19)
ハワイ
ハワイ島(63)
オアフ島(60)
マウイ島(32)
ミクロネシア
サイパン(26)
グアム(12)
ロタ(4)
テニアン島(1)
オセアニア
オーストラリア(39)
ニュージーランド(7)
南太平洋
ニューカレドニア(63)
フィジー(12)
タヒチ(5)
カリブ海
キューバ(1)
中南米
ペルー(16)
北米
アメリカ西部(78)
アメリカ東部(69)
カナダ(12)
インド洋
セイシェル(3)
北海道
道南(16)
道北(3)
道東(3)
道央(1)
東北
宮城(5)
秋田(2)
青森(2)
岩手(2)
福島(1)
山形(1)
関東
東京(21)
千葉(6)
神奈川(5)
栃木(5)
埼玉(4)
群馬(3)
茨城(1)
北陸
新潟(2)
福井(1)
石川(1)
中部・東海
三重(4)
愛知(3)
山梨(2)
静岡(1)
近畿
大阪(16)
滋賀(10)
京都(2)
兵庫(2)
和歌山(1)
奈良(1)
中国
島根(1)
山口(1)
九州
福岡(6)
佐賀(5)
長崎(2)
熊本(2)
大分(2)
沖縄
沖縄離島(9)