1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 中近東
  4. アラブ首長国連邦
  5. ドバイ
  6. スパ・エステ
  7. 【女子旅ドバイ】タリース・オットマンスパ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

トラベルコちゃん、なんでもレポート!
旅行比較サイト【トラベルコ】
格安航空券、国内・海外旅行・ツアーや宿泊予約ができる日本最大級の旅行比較サイトです。全国の旅行会社や旅行サイトの価格を一目で比較できます!
プロフィール

ニックネーム:
トラベルコちゃん
居住地:
東京都
性別:
女性
年代:
20代
会社名:
株式会社オープンドア
会社英字名:
OpenDoor Inc.
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
旅行大好き!トラベルコちゃんです!
みんなに旅の楽しさを伝えたくて、今後もたくさん、たくさん旅しちゃいます。
ちゃーんと報告するので、お楽しみに♪

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

【女子旅ドバイ】タリース・オットマンスパ

2013/03/17 04:17
スパ:ジャグジーシャンデリア
エリア:
  • 中近東 > アラブ首長国連邦 > ドバイ
テーマ:
  • スパ・エステ
女子旅にかかせないもの、それはずばりスパ!

今回トラベルコちゃんが実際に体験して、自信をもってオススメしたい、最高に素敵なスパを見つけちゃいましたのでご紹介します!


ヤシの木の形をした人工島、パームジュメイラに建つジュメイラ・ザビール・サライホテル。
その敷地内にある、【タリース・オットマン・スパ】
スパ:外観

なんとスパの施設だけで、8,000平方メートルもの広さをもつ、ドバイでも最大級のスパなんです。

早速中に入ってみましょう。
扉を開けた瞬間に飛び込んでくるのは、豪華なシャンデリア。
スパ:受付

期待が膨らみます♪ドキドキ・・・


受付で予約番号を伝え、簡単な問診票に記入します。
スパ:問診票

着替えを済ませたら、スタッフが施設内の案内をしてくれます。
今回はトルコハマムを予約していたのですが、なんと!施術の前後は好きなだけ、スパ内の施設を使い放題なんです。

・・・と言ってもピン!とこないですよね。
それでは施設内を覗いてみましょう!

▼タラソテラピー
スパ:タラソ看板

フランス生まれのタラソテラピー。
人肌に温められた海水のプールです。
スパ:タラソテラピー

このひろーいプールをひとりで独占。
何も考えずに、目を閉じてプカーと浮いているだけで、それはもう、とろけてしまう程の気持ちよさ。


プールサイドにはソファがあるので、ゆっくりとくつろげます。
スパ:タラソ休憩

シャワーブースも3つ。
スパ:タラソシャワー

このシャンプーとソープが、最高に良い香り!
お土産に買って帰ろうと思いましたが、販売していないようでした・・・残念!


▼ホットストーン・チェア

この湾曲した石のチェア。寝転がってみると、何とも気持ちの良い温かさ!
スパ:ホットストーン
石なので体が痛くなるかな?と思っていましたが、とんでもない!
体の形を計算し尽くしたデザインで、ピッタリとフィットするんです。

座っているだけで体がポカポカしてきます。
あまりの気持ちよさに、思わず意識が遠のいてしまう・・・・

至るところに無料のお水があるので、水分補給をしながらじっくりと体を温めましょう。
お気に入りの雑誌を持ってきて、ここでゆっくりと時間を過ごすのもいいかも!
スパ:無料でお水

▼スノーバス

見てください、この斬新なバスを!名前のとおり、「雪風呂」です!
お肌の引き締め効果があります。
スパ:スノーバス
サウナで温めた体を冷やすのに使うのだとか。
水風呂ならぬ、スノーバス。斬新!


▼アドベンチャー・シャワー

青い光に包まれた洞窟の中には、シャワーブースが2つあります。
スパ:アドベンチャーシャワー
ミスト状のシャワーや、熱帯雨林にいるかのような感覚が味わえるシャワーなど、水の出かたを色々と切り替えができて、なかなかオモシロイです。


▼ジャグジー

こじんまりとした、プライベートジャグジーです。
スパ:ジャグジー
スイッチを押すと、バブルバスになります。
照明がほんのりと暗くなっていて、リラックス効果抜群です!


▼ジャグジー2
メインのジャグジーです。
豪華!
スパ:ジャグジー全体
(この奥に、トルコハマムがあります。残念ながら写真撮影は出来ませんでした・・)

シャンデリアがとってもステキ!
天井にはアラビックな細かいデザインが描かれています。
見ているだけで、吸い込まれてしまいそうな魅力的な赤。
スパ:ジャグジーシャンデリア


外でお昼寝出来るスペースもあります。
スパ:お昼寝

これがすべて「無料」で利用できるんですよ!
施設内では軽食の注文もできるので、ここだけで一日中楽しめます。

ちなみに、今回トラベルコちゃんが受けたのは「トルコハマム」。
ハマムとは、スチームで暖められた大理石のベッドの上で
・アカスリ
・体洗浄
・マッサージ
をしてくれる、トルコの伝統的なマッサージです。

トラベルコちゃんも今まで各国のマッサージを受けてきましたが・・・・
とにかく最高でした!

終わった後の肌のスベスベ感にはビックリしますよー!

百聞は一見にしかず。
とにかく一度は試していただきたい最高のスパです!

大人気なので、予約は必須です。
(水着を忘れずに!!)

タリース・オットマン・スパ
■住所:The Palm Jumeirah, Crescent Road (West)
  • この記事が参考になった人(17)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ドバイに行きたくなっちゃった〜〜?!
そんなあなたに朗報!
今なら、アンケートに応えて、ドバイ行き航空券が当たっちゃう♪
今すぐチェック★
ドバイに行きたくなっちゃった〜〜?! そんなあなたに朗報! 今なら、アンケートに応えて、ドバイ行き航空券が当たっちゃう♪ 今すぐチェック★
コメント
  • 突然のメール、すみません。
    今度、10月17日からドバイへ旅行にいくのですが、飛行機までの時間を潰すために女の子4人でタリース・オット・マンスパを予約しようと考えています。
    しかし、何回メールしても返信が来ずどのようにして予約をしたらよいかわかりません。
    申し訳ないのですが、こちらを利用したときにどのようにして予約をしたのか、予約の仕方を教えていただけないでしょうか´д` ; Posted by おみず 【2013/10/10 07:28:30】
  • おみずさん

    こんにちは!コメントありがとうございます。
    女子旅ドバイ、いいですね♪

    タリース・オットマン・スパ、本当におすすめなので是非体験してもらいたいです♪

    予約方法ですが、トラベルコちゃんはツアーを手配してもらった旅行会社に頼んで、
    予約してもらいました。

    おみずさんがツアーで行かれるのであれば、一度その旅行会社に相談されてみてはいかがでしょうか?
    (続く) Posted by トラベルコちゃん 【2013/10/11 18:40:40】
  • おみずさん
    (続きです)

    もしくは下記ページのFOR BOOKING に記載してある
    1メールアドレスにメールを送る
    2電話で直接問合せる
    3FAXで問合せ のいずれかでお問合せしてみてください。

    タリース・オットマン・スパ
    http://www.jumeirah.com/en/hotels-resorts/dubai/jumeirah-zabeel-saray/spa/talise-ottoman-spa/

    素敵な女子旅になりますように! Posted by トラベルコちゃん 【2013/10/11 18:40:47】
  • ぜひ利用したいと思いました。
    しかし、旦那と一緒に行く予定なのですが、男性もスパできますか? Posted by まあさ 【2014/12/10 17:06:00】
  • まあささん、コメントありがとうございます!
    調べてみたら、男性用のメニューもある様です。

    ▼Talise Ottoman Spa HP

    http://www.jumeirah.com/en/hotels-resorts/dubai/jumeirah-zabeel-saray/spa/talise-ottoman-spa/

    FOR HIM の所をクリックすると、男性用のメニューが出てきます。
    60分のフェイシャルコースから、90分のボディマッサージまで、
    色々なコースがあるみたいですね。

    是非、旦那様とお二人で癒されてきてくださいね♪ Posted by トラベルコちゃん 【2014/12/11 14:38:07】
  • プールなどの施設は男女別ですか?
    主人と一緒に行く予定なのですが。 Posted by あさ 【2018/12/21 15:59:18】
  • プールなどの施設は男女別ですか?
    主人と一緒に行く予定なのですが。 Posted by あさ 【2018/12/21 15:59:21】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
韓国(107)
ベトナム(57)
タイ(55)
香港(44)
シンガポール(26)
台湾(26)
インドネシア(19)
ミャンマー(17)
スリランカ(8)
中国(8)
フィリピン(8)
マレーシア(7)
マカオ(7)
インド(6)
カンボジア(4)
中近東
アラブ首長国連邦(85)
トルコ(1)
ヨーロッパ
ポルトガル(12)
スペイン(11)
ノルウェー(8)
マルタ(7)
ギリシャ(4)
イタリア(4)
オーストリア(3)
スウェーデン(1)
アフリカ
南アフリカ共和国(19)
ハワイ
ハワイ島(63)
オアフ島(60)
マウイ島(32)
ミクロネシア
サイパン(26)
グアム(12)
ロタ(4)
テニアン島(1)
オセアニア
オーストラリア(39)
ニュージーランド(7)
南太平洋
ニューカレドニア(63)
フィジー(12)
タヒチ(5)
カリブ海
キューバ(1)
中南米
ペルー(16)
北米
アメリカ西部(78)
アメリカ東部(69)
カナダ(12)
インド洋
セイシェル(3)
北海道
道南(16)
道北(3)
道東(3)
道央(1)
東北
宮城(5)
秋田(2)
青森(2)
岩手(2)
福島(1)
山形(1)
関東
東京(21)
千葉(6)
神奈川(5)
栃木(5)
埼玉(4)
群馬(3)
茨城(1)
北陸
新潟(2)
福井(1)
石川(1)
中部・東海
三重(4)
愛知(3)
山梨(2)
静岡(1)
近畿
大阪(16)
滋賀(10)
京都(2)
兵庫(2)
和歌山(1)
奈良(1)
中国
島根(1)
山口(1)
九州
福岡(6)
佐賀(5)
長崎(2)
熊本(2)
大分(2)
沖縄
沖縄離島(9)