1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. タイ
  5. タイその他の都市
  6. ビーチ・島
  7. 【タイ】ソネバキリ〜裸足で歩くリゾートのご案内〜
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

トラベルコちゃん、なんでもレポート!
旅行比較サイト【トラベルコ】
格安航空券、国内・海外旅行・ツアーや宿泊予約ができる日本最大級の旅行比較サイトです。全国の旅行会社や旅行サイトの価格を一目で比較できます!
プロフィール

ニックネーム:
トラベルコちゃん
居住地:
東京都
性別:
女性
年代:
20代
会社名:
株式会社オープンドア
会社英字名:
OpenDoor Inc.
会社所在地:
東京都
業種:
その他
自己紹介:
旅行大好き!トラベルコちゃんです!
みんなに旅の楽しさを伝えたくて、今後もたくさん、たくさん旅しちゃいます。
ちゃーんと報告するので、お楽しみに♪

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

【タイ】ソネバキリ〜裸足で歩くリゾートのご案内〜

2015/07/28 11:14
Soneva Pool
エリア:
  • アジア > タイ > タイその他の都市
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / ホテル・宿泊
  • / グルメ
〜裸足で歩くリゾート〜
タイ・クッド島にあるソネバキリの施設をご案内します♪

リゾート内はヴィラごとに用意されているbuggy(カート)で移動できます!
もちろん自分で自由に運転してOKなのですが、
運転が下手な私はちょっと心配だったので・・・
Ms.フライデー(バトラー)に運転してもらい、いろんなところに連れて行ってもらいました♪

personal buggy

たくさんある中で私が一番気に入ったのが、チョコレートルーム!

ice cream list

なんと滞在中チョコレート&アイスクリームが食べ放題♪
自家製アイスクリームの種類の多さにびっくり!

chocolate room
chocolate house

甘いものが大好きな私は、1日1回は必ず食べてました・・・

chocolate

リゾート内にはレストランはいくつかあるのですが、一番人気なのが、
マングローブの中を船で移動して行くBENZ。
また、夜になるとレストランの雰囲気が変わって、とってもオシャレ。

Benz river
Benz

自然を感じながら、タイの伝統的な料理をいただけます。
洗練された味で、日本人の私も美味しく頂きました。

traditional thaifood

朝食はオーシャンビューのレストランへ。
種類が多すぎて、何を食べようか、迷ってしまうほど・・・

bread
cereal

なんと麺類もあり、好きな麺の種類と薬味を選ぶとその場で作ってくれます。

noodle
noodle2

何を食べても本当に美味しかったです。
一週間滞在しても、飽きないですね。
波の音を聞きながら、ゆっくりと朝食を・・・

breakfast
cheese

また、ロマンチックなのがこちら❤
これ、なんだと思います??

treepot

ツリーポットといって、木にぶら下がっているのですが、上からの眺めがキレイ!
ここで朝食やアフタヌーンティーをいただけます。

treepod dining

なんと!食事やドリンクは、ジップラインで運んでくださるんです。
サンセットタイムにプロポーズをされた方もいらっしゃるみたいです!

また、ロマンチックつながりだと・・・サンセットタイムのビーチ。
ビーチにあるこのワーゲン、実はバーなんです♪
サンセットを眺めながらビーチでお酒を飲んでうっとり❤

wagen

あいにく、私が行った時は雨が降っていたので、ワーゲンバーはオープンしてなかったのですが、こんなきれいなサンセットを眺めながらお酒が飲めたら、最高ですね!!

sunset

そして、暗くなったら夜空の下で映画鑑賞!
ポップコーンを食べながら寝そべり、夜風に吹かれながら映画を観る・・・なんて贅沢ですね♪
お酒が入ってたら、あまりにも気持ちよく、寝てしまいそうです・・・

Cinema

そして、そして・・・!晴れた日には、天体観測が楽しめます!

天体観測

天気が良くなかったので、私は映画や天体観測ができなかったのですが、
それでもヴィラやレストランでボーっと過ごしたり、ゆったりした時間を楽しめました♪

次回はこのリゾートのLOHASをご紹介します!
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
スローライフをタイの秘境の島で体験♪ ソネバリゾート ☆Soneva Kiri☆
スローライフをタイの秘境の島で体験♪ ソネバリゾート ☆Soneva Kiri☆
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
韓国(107)
ベトナム(57)
タイ(55)
香港(44)
シンガポール(26)
台湾(26)
インドネシア(19)
ミャンマー(17)
スリランカ(8)
中国(8)
フィリピン(8)
マレーシア(7)
マカオ(7)
インド(6)
カンボジア(4)
中近東
アラブ首長国連邦(85)
トルコ(1)
ヨーロッパ
ポルトガル(12)
スペイン(11)
ノルウェー(8)
マルタ(7)
ギリシャ(4)
イタリア(4)
オーストリア(3)
スウェーデン(1)
アフリカ
南アフリカ共和国(19)
ハワイ
ハワイ島(63)
オアフ島(60)
マウイ島(32)
ミクロネシア
サイパン(26)
グアム(12)
ロタ(4)
テニアン島(1)
オセアニア
オーストラリア(39)
ニュージーランド(7)
南太平洋
ニューカレドニア(63)
フィジー(12)
タヒチ(5)
カリブ海
キューバ(1)
中南米
ペルー(16)
北米
アメリカ西部(78)
アメリカ東部(69)
カナダ(12)
インド洋
セイシェル(3)
北海道
道南(16)
道北(3)
道東(3)
道央(1)
東北
宮城(5)
秋田(2)
青森(2)
岩手(2)
福島(1)
山形(1)
関東
東京(21)
千葉(6)
神奈川(5)
栃木(5)
埼玉(4)
群馬(3)
茨城(1)
北陸
新潟(2)
福井(1)
石川(1)
中部・東海
三重(4)
愛知(3)
山梨(2)
静岡(1)
近畿
大阪(16)
滋賀(10)
京都(2)
兵庫(2)
和歌山(1)
奈良(1)
中国
島根(1)
山口(1)
九州
福岡(6)
佐賀(5)
長崎(2)
熊本(2)
大分(2)
沖縄
沖縄離島(9)